人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《info》 6/7 BOP CITY


今度の土曜日、6月7日に渋谷で演奏します。
Hip Music同好の士にして自身もHipな
ピアノマン&ヴォーカリスト、矢舟テツローさんの
ライブにオジャマします。

もう24回目を数えるという「BOP CITY」。
僕も何度か見に行ったり、1度参加もしているのだけど、
毎回出演するアーティストたちが素晴らしい。

これだけクオリティの高いイベントを
こんなに長くオーガナイズしてきた矢舟氏の
バイタリティと目利き・耳利きっぷりに敬意を。

当日はがっつり楽しみます。

hipにcoolに・・・と思ってても、
いざ音を出すとテンション上がって
ついついオーヴァーブロウしてしまう・・・
矢舟氏とのライブは、いつもそんな感じ。

みにきてくださいね。


~~以下、氏のHPから抜粋~~


<矢舟テツロープレゼンツ「BOP CITY」vol.24>
19:00Start(18:3Open) 
¥2200(1drink付)
(当日券のみ。予約・前売はありません。)

出演:
「村松トマ(g&vo)&斉藤純一(g)」
「小山彩(vo)&石川剛(p)」
「矢舟テツロー(vo&p)&鈴木克人(b)」
 ゲスト:山崎・guinn・浩(t.sax) 

渋谷「公園通りクラシックス
03(3464)2701
渋谷区宇田川町19-5山手教会B1
(公園通り沿い「GAP」の隣)
by hey_leroy | 2008-05-31 23:59 | info

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy