人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はcane's@フジサワへ!


明日はcane\'s@フジサワへ!_f0160346_23341239.jpg


あした、7月19日(土)はDJイベント"voices inside"です。
藤沢きっての南部系サウンド伝道師、futamijun氏がおくる
マンスリーイベント。
5回目を迎える今回、guest DJとして参加させてもらうことに
なりました。

テーマは「ゆるめ」。
フライヤにも"guinn(ゆるめ)"と記載されてて、わらった。

事前に選曲もすこし進めていたのだけど、
あまり「ユルく」なかったりしたので(ついガンバッてしまいそうで・・・)、
今日、明日でもうちょっとレコード棚をガサゴソして
ほどよく脱力できる音をお届けできたらなあ、とおもっちょります。

soul、jazz、blues...南部の音、そこに憧れた人たちの音、など。
どうなりますことやら。

ぜひ、あそびにきてくださいね。

明日は梅雨明けるかも、ですよ。

"voices inside"
7/19(sat) 20:00~24:00ころ  charge free
bar cane's(藤沢)
藤沢市藤沢991野口ビル2階
Tel:0466-28-5584
DJs ; 二見潤 、 guinn
by hey_leroy | 2008-07-18 23:45 | info

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy