人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voices inside vol.5


藤沢のbar cane'sでの<ゆるめ>DJ event
"voices inside vol.5"
無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回ゲストDJとして声をかけてもらったのだけど、
久しぶりに事前に選曲の流れを考えたりして、
準備段階からたのしかった。

毎回、南部系のsoulサウンドを中心に盛り上がっている
イベントだけど、今回のテーマは「ゆるめ」。
ガッツリいかずに、のんびりホンワカとたのしみましょう、
ということで。

ゆったりしながらもたんなるBGMにはならないように、
ダレすぎないように・・・
普段と視点をかえてレコードをきくと、隠れた佳曲に思いがけず
出会ったり。発見も多かったです。

voices inside vol.5_f0160346_23192084.jpg


イベント自体もモチロン満喫しました。
オーガナイザーのfutamijun氏の選曲、夏っぽくて
顔がホコろぶ。
ニューオリンズ経由ジャマイカ行き。
お酒もススむ。
その場にいた人たちみんなの音楽愛をかんじた
梅雨明けの夜でした。

cane'sゲンさん、お世話サマでした&ごちそうさまでした。
futamiくん、ありがとう。 また、ぜひやりましょ、ゆるめナイト!
by hey_leroy | 2008-07-19 22:57 | live , event

たゆむあした、ゆるむゆうべ。カマクラ発、ユルマッタリな日々。読み返されない備忘録。


by hey_leroy